▶ 週1~2更新のYouTubeチャンネルはコチラ

【随時更新】PS4版 ドラクエ11 旅の途中で出会った可愛い女の子モブキャラのスクショをまとめたよ!【美人図鑑】

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、monogamaです。

前回のレビューで「女の子キャラが可愛い!」と書きました。

今回はmonogamaが気ままに旅の途中で撮影した女の子たちのスクリーンショットを紹介します。

2017 / 08/07 更新

 

デルカダール城

f:id:monogama:20170731211932j:plain

何かを祈っている女性 イマドキな迷彩柄パンツが素敵

 

f:id:monogama:20170731211942j:plain

城前にいるお嬢様 ピンクのドレスが素敵

 

f:id:monogama:20170731211939j:plain

噴水広場にいる娘 素朴な感じが良いです

 

f:id:monogama:20170731211945j:plain

個人的イチオシ 人妻 クソ可愛い

 

f:id:monogama:20170807230554j:plain

下町の犬飼い幼女 犬好きに悪いやつはいない

 

f:id:monogama:20170807230602j:plain

女魔法い 貧乏すぎてご飯もマトモに食べていないらしい 妄想が膨らむ

 

f:id:monogama:20170807230611j:plain

女踊り子 下町のアイドル 可愛い 大人の色気  

ホムラの里

f:id:monogama:20170731212430j:plain

ぱふぱふお姉さん① 子連れの男性にも構わずぱふぱふしてくる大胆な人

 

f:id:monogama:20170731212438j:plain

勝気な幼女 この目つきは将来有望 後ろにオカマとお釜が写る奇跡の構図に

 

f:id:monogama:20170731212446j:plain

里の巫女ヤヤクさん モブなのか微妙なポジのお姉さん(おばさん?)

 

サマディー王国

f:id:monogama:20170731212928j:plain

道具屋の看板娘 THE 普通って感じが凄く良い もしかしたらホムラの里だったかも

 

f:id:monogama:20170731212932j:plain

圧倒的な色気のサーカス客引き娘 エロイ!!可愛い!!

 

f:id:monogama:20170731212935j:plain

女戦士 ドラクエと言えば女戦士 

 

f:id:monogama:20170731212941j:plain

サーカスの受付嬢  でかい

 

f:id:monogama:20170807231146j:plain

もう一枚  でかい

 

f:id:monogama:20170731212946j:plain

ぱふぱふ娘② なんだこの雰囲気・・・本当にCERO Aなのか・・・?

 

番外編

f:id:monogama:20170731213501j:plain

なんだかんだエマちゃんが可愛いです。

 

f:id:monogama:20170731213838j:plain

製作者の肌へのこだわりが凄い

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

他にも紹介したい写真が沢山あるので、暇を見つけたらプレイ日記代わりに更新していこうと思います。どんなプレイ日記じゃ

 

関連記事


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

筆者紹介

過去のレビュー数200件以上
YouTube動画投稿数累計300本以上

20年近くオーディオを趣味で楽しんでいます。
大学では音とデータ分析を中心に学びましたが、その知識を一切生かさずに感覚重視のオーディオレビューをします。

ゲームやPC、スマホなどのガジェットが大好き。
最近はコーヒーとバイクにハマる。あと動物が好き。

ブログとYouTube、SNSではレビューの他にセール情報などもお知らせします。

レビュー依頼はこちら

YouTube 、SNSは↓

目次