▶ 週1~2更新のYouTubeチャンネルはコチラ

大ブーム中で売り切れ続出で買えないと噂のポケモンカード「超絶インパクト」が買えたので開封していく!おすすめの購入方法も教える

当ページのリンクには広告が含まれています。

まさかの大当たり!?ポケモンカードゲームの拡張パック「超絶インパクト」開封!

Youtuber効果なのかポケモンカードゲームがめちゃくちゃブームになっています。

私もこのビッグウェーブに乗るしかない!という事で近くのコンビニに行って買ってきました。

 

じゃん!

f:id:monogama:20180926001000j:image

噂によると1枚6000円くらいする価値のカードが出る場合もあるそうなので、それが出れば購入金額をまるまる回収できます。

アタレぇー!アタレぇー!

 

ポケモンカードゲーム「超絶インパクト」開封!まさかの大当たり?

それでは早速開封していきます。f:id:monogama:20180926001023j:image

実はカードゲームを買うのは数十年ぶり。昔も今もカードを開封するのは大好き。

うおおお!楽しみだ〜!

 

今回コンビニに売っていた30+8パックすべて買ってきました。

1箱30パック入りを買うとSR以上が必ず1枚以上入ってるらしい。しかし、今回買ったのは全てパックなので下手したら入っていない可能性があります。

(パック全部買ったら箱を店員さんがくれた。)

 

それでは開けていきます。

f:id:monogama:20180926001414j:image

ぺりぺり

f:id:monogama:20180926001441j:image

おおー!懐かしい

f:id:monogama:20180926001542j:image

なるほどなるほど

f:id:monogama:20180926001601j:image

なんか可愛いのがでた

効果を見る限りかなり弱そうだが

 

どんどん開けていきます

f:id:monogama:20180926001657j:image

おお!スイクン!!カッコイイー

昔からスイクンはゲームでもカードでも優遇されてる気がします。

 

そんなこんなでどんどん開けていきます。

f:id:monogama:20180926001815j:image

お、ラッキーだ

 

f:id:monogama:20180926001836j:image

 

!?

 

なんかスゲーのでた!!!!!

調べたら買取価格4000円とかだった。神。

けど最近は値崩れしてきてるらしい悲しい

 

結果発表!超爆インパクトは買って良かったのか? 

結局出たカードはこんな感じでした。
f:id:monogama:20180926002036j:image

f:id:monogama:20180926002059j:image 

 

このパックはワタッコとウツギ博士が強いらしく、それらのカードが出ればかなり元は取れるみたいです、

因みに私はワタッコが1枚も出なかったのでなかなか悲しい感じになっていますね。

 

個人的にはルギアがカッコイイので出て良かったなと思いました。

 

たぶんハズレ枠のツボツボが2枚でたのは悲しい。

 

買えない方必見!売り切れ続出のポケモンカードの売っている場所と買い方。オススメはコンビニとポケモンセンター

基本的に東京のおもちゃ屋さん等は全滅です。どこも品切れで買えません。

 

私のオススメは田舎や近所のコンビニやスーパーです。

カードゲームが売っているか曖昧な分、意外とまだ売れ残ってたりします。私も今回コンビニで買いました。

 

あとは、ポケモンセンターの入荷情報などをTwitterで調べて買いに行くのも手です。入荷数が多いので意外と買えるかも…?

 

実はAmazonでも買えます。割高ですが…。

 

終わりに

昔ポケモンカードはめちゃくちゃハマってて、公式大会で3位くらいになった事もあったんですが暫くやっていない間にかなり変わってますね。

ただ、根本のルールの分かりやすさとレアカードの出やすかは変わりがなく人気が出る理由も納得でした。

 

これからポケモンカードの人気が完全に復活して大会とかどんどん豪華になったなら良いなぁ。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

筆者紹介

過去のレビュー数200件以上
YouTube動画投稿数累計300本以上

20年近くオーディオを趣味で楽しんでいます。
大学では音とデータ分析を中心に学びましたが、その知識を一切生かさずに感覚重視のオーディオレビューをします。

ゲームやPC、スマホなどのガジェットが大好き。
最近はコーヒーとバイクにハマる。あと動物が好き。

ブログとYouTube、SNSではレビューの他にセール情報などもお知らせします。

レビュー依頼はこちら

YouTube 、SNSは↓

目次