▶ 週1~2更新のYouTubeチャンネルはコチラ

【UFOキャッチャー攻略法】ゲームセンター景品の「めちゃでかミミッキュぬいぐるみ」が可愛いからとってきた。クオリティ高いぞ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

プライズ景品の「めちゃでかミミッキュぬいぐるみ」がめちゃ可愛い!!

f:id:monogama:20170924132935j:plain

こんにちは、Monogamaです。

 

帰宅路にあるゲーセンでミミッキュのぬいぐるみをみかけたのでとってきました。

 

 

f:id:monogama:20170924123033j:plain

ゲーム、グッズで良い意味でも悪い意味でも人気のミミッキュです。

 

意外といろいろあるミミッキュぬいぐるみの種類

ちなみにこの「ミミッキュ」ぬいぐるみはプライズ景品以外にもいろいろ商品化されているようです。

 

ハロウィーン使用のミミッキュぬいぐるみ

 

ポケモンセンターで買えるミミッキュぬいぐるみ

限定版の色違いVerもあるようです。

 

そして今回ゲーセンでとった「めちゃでかミミッキュぬいぐるみ」

 

「めちゃでか」の名のとおり、数あるミミッキュぬいぐるみの中で一番大きいのがこの「めちゃでかミミッキュぬいぐるみ」です。

 

 とってきた「めちゃでかミミッキュぬいぐるみ」の見た目

f:id:monogama:20170924123033j:plain

正面 バランスは悪いですが立ちます。

「やせいのミミッキュがあらわれた!」

 

f:id:monogama:20170924122935j:plain

背面

 

f:id:monogama:20170924122945j:plain

側面

ナゾノクサ「角が刺さってイテェ」

 

f:id:monogama:20170924122956j:plain

ナゾノクサとツーショット

ミミッキュの傾き具合が寄りかかってるみたいで可愛いですね

 

ちなみにナゾノクサのもっちりクッションはこちら

 

ゲーセンのUFOキャッチャーのコツ&安くとる方法

このミミッキュ人形はUFOキャッチャーで1500円でとりました。

本当は800円くらいでとりたかったんですが。。。

 

「めちゃでかミミッキュぬいぐるみ」をアマゾンの相場を見ると2500~4500円なのでまあまあOKということにします。

 

ゲームセンターのUFOキャッチャーで景品をゲットする上で

必ず知っておいて欲しいことと絶対にやってはいけないことがあります。

今回はそれを最後にご紹介します。

 

だれでも簡単にゲームセンターの景品を安く、確実に入手する方法

UFOキャッチャーで景品を狙うなら絶対に知っておきたいこと

どうしても欲しい景品がとれない場合は

 

店員に相談してください。

 

これが1番確実な方法です。

店員さんに聞くことでどのように景品を落とせばいいのかの手順を教えてくれます。

 

この手順を教えてくれない店は、そもそも取れない設定にしてあるか、必要以上にお金を搾取しようとするイマイチ店なので他の店に行きましょう。

 

UFOキャッチャーで絶対にやってはいけないこと

絶対にとり方が分からない状態で何回もプレイしないでください。

おそらく、いくらお金をかけてもGETできません。

 

人に頼るのが恥ずかしい、とか店員に声をかけるのがこわいとか言ってる場合じゃありません。

どうしても欲しいなら恥とプライドを捨てて店員さんにとり方を聞いてください。

さらに欲を言えばとりやすい位置に移動してもらっちゃってください。

 

この作戦は女性1人で行くとかなり成功しやすいです。(姉談)

逆に男性グループとかで行ってもあまり成功しないかも。。 

 

彼女とゲーセンに行って見栄をはって自力で取ろうとするのは、お金も彼女さんの評価も失うのでNGです。

彼女が欲しいといっていた景品は後日、1人でとってプレゼントしましょう。ぶっちゃけこの辺はよくわからんので好きにしてください。

 

主な商品GETの流れ
  1.  まず1,2回試しにプレイする
  2. 店員さんに「やってみたけど全くとれそうにないんですがどうやってとるんですか?」と聞く
  3. 教えてもらったとり方を数回試す
  4. だめそうならすぐに同じ店員さんに聞く

これの繰り返しです。

 

今回のミミッキュは3の手順でMonogamaの無意味なプライドがでてしまい自力でとろうとした結果1500円かかりました。

たぶんすぐに店員さんに相談していれば1000円くらいでとれました。

 

ちなみにこの作戦はくじ引きタイプの物やボールに貼りついた輪をズラして落とすタイプのUFOキャッチャーだと使えない可能性が高いです。。。

 

景品をとりやすいゲームセンター紹介 おすすめの店舗と店員が優しい店は?

ラウンドワンやSEGA、コナミなどの大手のゲームセンターは店員さんが優しい店が多いので比較的とらせてくれます。

絶対にとれない台を置くと訴えれる可能性があるのでこの辺はちゃんとしてるんだと思います。

 

まとめ

今回はミミッキュのぬいぐるみを紹介するだけの記事にしようとおもったんですが、思いつきでUFOキャッチャーの攻略方を書いてしま

ったので少し長くなってしまいました。

 

最近はポケモンのぬいぐるみがプライズ景品で多く出ているので嬉しいです。

因みに一人暮らしの男の部屋にぬいぐるみがあると男友達にも女友達にも渋い顔をする人がいるのでほどほどにするのがおススメです。

 

もっちりまんまるクッション全部揃えたい・・・

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

それでは~

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

筆者紹介

過去のレビュー数200件以上
YouTube動画投稿数累計300本以上

20年近くオーディオを趣味で楽しんでいます。
大学では音とデータ分析を中心に学びましたが、その知識を一切生かさずに感覚重視のオーディオレビューをします。

ゲームやPC、スマホなどのガジェットが大好き。
最近はコーヒーとバイクにハマる。あと動物が好き。

ブログとYouTube、SNSではレビューの他にセール情報などもお知らせします。

レビュー依頼はこちら

YouTube 、SNSは↓

目次