▶ 週1~2更新のYouTubeチャンネルはコチラ

【大人買い】どうぶつの森一番くじ セブンイレブンの一番くじを大人の財力で大量購入してきた

当ページのリンクには広告が含まれています。

f:id:monogama:20180318160802p:plain

2018年3月17日から全国のセブンイレブンで「どうぶつの森一番くじ」が販売されました。

 

私は、子供の頃からこういったクジが大好きだったので大人になった今でもついつい引いてしまいます。

コンビニの一番くじは減ってきてもクジ増やさないので安心ですね

 

どうぶつの森も好きな私としてはこれはぜひともチェックしなくては、ということで調べてみました。

景品一覧はコチラ

f:id:monogama:20180318145816j:plain

一番くじ倶楽部 | 一番くじ どうぶつの森

 

コレはめちゃくちゃ欲しい!!

 

全ての賞品が可愛いのでどれが当たっても嬉しいです。


 

というわけで、地元のセブンイレブンで早速引いてきました!!

セブンイレブンも店舗によっては取り扱ってない店舗があるので注意です。

 

私の店舗は運良くどうぶつの森の一番くじを扱っていて良かった。

 

その結果コチラ・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓(怪しい商材みたいな導入)

目次

どうぶつの森 一番くじのまとめ買い 豪遊の一部始終 

昨日から始まったくじ引きだけあって、結構残っていました。ただ、A〜C賞は半分以上無くなっていました。みんな運良いのね…

 

というわけでとりあえず5回引きます。

 

結果は…

 

ミニタオル 5枚!!!!

f:id:monogama:20180318153506j:plain

 

ファッ!?!?!?!?

 

嘘やろ。。

こんなことあるんか?

 

その時の私とセブンイレブンの店員さんの会話

店員さん「なにが出ました?」

 

Monogama「ミニタオル5枚です。」 

 

店員さん「wwwwww」

店員さん「随分同じのばかり当てましたねwww」

 

おい

 

Monogama「残念です…」

店員「ま、まあまだA賞も残ってるのでまた引いて下さい^^;」

 

確かに。

A賞とB賞はまだ1つ残っている。

 

というかこのまま諦めたらミニタオルしか手に入らない事になります。

そんな人生は嫌なので完全に予算オーバーですが、もう一度引こうか悩んでいました。

 

そんなこんなで悩んでいたら同い年くらいのお兄さん(子連れ)が来店

f:id:monogama:20180318153957j:plain

※ 写真はイメージです。

 

どうやらこの親子もどうぶつの森のクジを引くようです。

私も引き直すために大量のミニタオルを持ったまま再びレジに並びます。ちょうどその親子の後ろに並びました。

 

てか、お子さんがめっちゃ私のミニタオル見てくる・・

恥ずかしいからヤメテ

 

なんて思っていたら目の前の親子が1回だけクジを引きました。

すると

なんと 親子がA賞を当てました。

 

Monogama(はーーーーんwwwww)

 

そして特に喜ぶわけでもなく、去っていく親子を傍目に私もクジを再び引きます。

 

Monogama「1番クジもう一度買います。」

 

店員さん「A賞出ちゃいましたねwww」

 

やかましいわ!

 

今回も5回引きます。倍プッシュです。

完全に感覚が麻痺してます。

 

その結果はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

f:id:monogama:20180318154229j:plain

ヤッター!!!マグカップが当たったーーー!

 

今回はタオルが1枚だけで、ほかは全て別の景品が当たりました。よかった本当に良かった。諦めないでよかった。

店員さんも一緒に喜んで下さいました。

 

当たった景品を詳しく見ていく

どうぶつの森 一番クジ 当たった商品一覧

f:id:monogama:20180318154155j:plain

C賞 マグカップ

D賞 amiibo

E賞 おでかけタオル

F賞 まめざら

 

1つ1つ見ていきましょう。

C賞 マグカップ

f:id:monogama:20180318154732j:plain

コンビニ1番クジのコップ系の中でもトップクラスのクオリティです。グラス系はすぐに割れてしまいますが、このマグカップは丈夫そうで末永く使えそうです。

 

D賞 amiibo

amiiboは中身を選べないので完全に運です。

ミニタオルじゃなくてamiiboが沢山当たれば良かったのになぁ。

ちなみに中身私はハリネズミの「きぬよ」さんが当たりました。

f:id:monogama:20180318154655j:plain

個人的に好きなキャラクターなのでこれは嬉しい!

 

F賞 小皿

葉っぱの形をしたやつが欲しかったんですが、もう残っていなかったので写真の2つにしました。可愛い。

 

E賞 ミニタオル

なんかいっぱい当たった。

 

おわりに

久しぶりに「これは!」と思える1番クジだったのでついつい大人買いしてしまいました。

 

今回、私が購入した数は10個なので計6200円の出費でした。

この金額になるとゲームソフトが一本買える価格なのでちょっとこわいですね。

ただ、人によっては60個分ロット買いしている方もいるみたいです。

ラストワン賞のティーポットも欲しいので狙いたいんですが、難しいかな。。

 

マグカップが当たって本当に良かった。

ここまで読んで下さりありがとうございました。

 

2018年3月24日 追記

別のコンビニで残り15個だったので全部買っちゃいました。

なんとも罪深い。。

f:id:monogama:20180324161120j:plain

f:id:monogama:20180324161124j:plain

けどマグカップとティーポットとクッションが手に入って大満足。

 


オススメ記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

筆者紹介

過去のレビュー数200件以上
YouTube動画投稿数累計300本以上

20年近くオーディオを趣味で楽しんでいます。
大学では音とデータ分析を中心に学びましたが、その知識を一切生かさずに感覚重視のオーディオレビューをします。

ゲームやPC、スマホなどのガジェットが大好き。
最近はコーヒーとバイクにハマる。あと動物が好き。

ブログとYouTube、SNSではレビューの他にセール情報などもお知らせします。

レビュー依頼はこちら

YouTube 、SNSは↓

目次