▶ 週1~2更新のYouTubeチャンネルはコチラ

ジョブズの服が埋め込まれた新型iPhoneが発表!値段は70万越えwwwwwwwwwwwwwwwww

当ページのリンクには広告が含まれています。

CaviarからiPhoneの新型モデルが発表されました。

厳密には、iPhone 11 Proのプレミアムモデルということ。

それがこちら

ジョブズのタートルネック・・・?

https://caviar.global/thanksgiving/iphone-11-pro-superior-jobs/

目次

高すぎぃ!!新型 iPhone11Proのプレミアムデザインモデルが発表!

このiPhone 11 Proのプレミアムモデル

お値段はなんと$6670!!!

っていくらだ?

日本円で約72万円!!!
た、たけーーーーーー!

見た目とデザイン

出典:Caviar

個人的な意見ですが、デザインはかなり好みです。

カメラ部分のタピオカ感が減っていて、かなり高級感のある見た目になっていると感じます。

また、初代iPhoneを意識したような、下部のブラックカラーもファンの心をくすぐります。

なんとAppleマークにはスティーブ・ジョブズが着たシャツの欠片入り

出典:Caviar

アップルのリンゴマークは立体感があります。

中にはなんと

スティーブジョブズが着ていた服の欠片が入っています。

(JOBSタートルネックってそうゆうことだったのか・・・)

この限定版は99個しかないので、早い者勝ちです。

実態は新型モデルではなく、外装のみ交換したサードパーティー製品

このジョブズT入りiPhone11Pro 

実態はCAVIARというiPhoneのサードパーティ製品を販売している会社の商品です。

このジョブズモデル以外に様々なデザインのiPhoneが売られています。

出典: https://caviar.global/

かっけぇえええええ!

プレミアムモデルのiPhone11Proは買い?

正直、ジョブズ氏のTシャツが入っていることに関しては惹かれません。

ただこのデザインはかなりカッコいいです。

Tシャツが入っていない、通常モデルの値段によっては欲しいかも。

てか、99個ってYouTuberがみんな購入しておしまいでしょう。たぶん。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

筆者紹介

過去のレビュー数200件以上
YouTube動画投稿数累計300本以上

20年近くオーディオを趣味で楽しんでいます。
大学では音とデータ分析を中心に学びましたが、その知識を一切生かさずに感覚重視のオーディオレビューをします。

ゲームやPC、スマホなどのガジェットが大好き。
最近はコーヒーとバイクにハマる。あと動物が好き。

ブログとYouTube、SNSではレビューの他にセール情報などもお知らせします。

レビュー依頼はこちら

YouTube 、SNSは↓

目次