▶ 週1~2更新のYouTubeチャンネルはコチラ

【買ってよかったもの】10年以上の悩みだった身体と背中ニキビが市販のニベアメンで一発で治った【お勧め】

当ページのリンクには広告が含まれています。

身体と背中ニキビの治療方法で市販のニベアで十分だった!?ニベアメンを1ヶ月使用したのでレビュー!

f:id:monogama:20171214010714p:plain

私のず~~~っと抱えている悩み「ニキビ」

 

大人になるにつれて、顔のニキビはなくなったけど身体のニキビがいつまでたっても減らない。。

ニキビは友達と海や温泉に行く時にも凄く気にしていました。

 

背中ニキビを治すために、ネットを調べて色々試したりしました。

 

Monogamaが実際に試したニキビ療法

  • シャンプーを良く洗い流す
  • 甘いものを夜中に食べない
  • 身体をよく洗う
  • 布団を清潔に保つ

などなど色々試しても全然治りませんでした。

薬をネットで探しても、明らかにアフィリエイトな商品ばかり出てきます。。

確かに効果のあるいい製品なのかもしれませんが、お値段が高くて手が出せませんでした。

 

ぶっちゃけ、もう背中ニキビの治療を諦めていました。

 

そんなある日、同僚のめっちゃ肌が綺麗な女の子が「ニベア良いよ」と教えてくれました。

 

ニベア?あのお婆ちゃんが身体に塗ってたやつか・・

(Monogamaのニベアに対するイメージ)

 

しかし、若くて肌が綺麗な友人も使ってることを知って、ちょっと試してみたくなりました。

 

というわけで買ってきました。

f:id:monogama:20171214005401j:plain

ニベアの缶ってなんか可愛いというか、お洒落というか、良いですよね

 

本当は普通のNIVEA(青缶)を買うつもりだったんですが、見つからなかったのでこのNIVEA MENを買いました。

 

早速、風呂上がりにニキビの気になる部分(上半身)に塗りまくります。

 

NIVEA MEN 実際に使ってみた感想

f:id:monogama:20171214005434j:plain

早速使ってみる

 

匂いは普通のNIVEA(青缶)よりも好きな匂いです。

薬品っぽさが少ない匂いになっている気がします。

通常のニベアよりも伸びがよく、身体に塗るのに適しているとおもいました。

男性なら髭剃り後のケアクリームとしても使えるのも良いです。

値段は通常のNIVEAよりも高く、容量も少ないので割高感があります。

 

※ Amazonで買う場合は送料がかからないのでニベアメンの方がお得だったりします。青缶は送料がかかる

 

ニベアメンを使用して数週間後

f:id:monogama:20171214005318j:plain

目に見えてニキビが減ってきているのがわかります!!

今までのニキビ痕はありますが、赤く腫れたニキビが少なくなっている気がします。

風呂上がりに背中が痒いことが無くなりました。

目に見えて効果を実感できて嬉しいです。

 

ニベアメンを使用してさらに1ヶ月後 

背中ニキビがかなり減りました!

 

過去のニキビ跡は残っていますが、前よりも目立たなくなっています。

冬はかなりニキビが出るんですが、今年はかなり少なくなってうれしいです。

 

このまま数ヶ月使用してみて、ニキビ跡も消えたらいいなぁ。

 

ニキビが落ち着いたらニキビ跡用の商品を試すのは有りかもしれませんね。

 

まとめ

ずっと悩んでた背中ニキビが、まさか数百円のニベアで治って嬉しかったので記事しちゃいました。

本当はもっと広告に寄せた記事にしたほうが、アフィリエイト的な意味ではいいのかもしれないけど、私はとりあえずニベアを推します。

 

因みに「ニベア メン」は毎日風呂上がりに使って、3週間〜4週間で使い切りました。

現在は以下のようなボディ用のニベアを使用しています。

身体に塗る目的だったらコッチのほうが使いやすいかも?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

筆者紹介

過去のレビュー数200件以上
YouTube動画投稿数累計300本以上

20年近くオーディオを趣味で楽しんでいます。
大学では音とデータ分析を中心に学びましたが、その知識を一切生かさずに感覚重視のオーディオレビューをします。

ゲームやPC、スマホなどのガジェットが大好き。
最近はコーヒーとバイクにハマる。あと動物が好き。

ブログとYouTube、SNSではレビューの他にセール情報などもお知らせします。

レビュー依頼はこちら

YouTube 、SNSは↓

目次